Title:

Date: 水曜日 12月 3, 3:35 pm

男性にとって欠かせないお店の一つに女性遊びをすることができる風俗のお店があります。男性であれば誰でも女性に対して性的な感情を持っているので、風俗のお店がないと自分の性的な欲求を解消することができなくなってしまうことがあります。そのため多くの男性は今後も風俗のお店が無くならないことを祈っています。

そこで風俗のお店の将来はどうなのかということですが、基本的に将来性があると言えます。なぜそのように言えるのかというと今後も男性が女性に対して性的な感情を持ち続けることには変わらないので利用する人は増えることはあっても減ることはないからです。

またここ最近ではノーマルなサービスだけでなく、少し変わったサービスを提供している風俗のお店が登場してきたりしているのでいろいろな楽しみ方をすることができるようになっています。
そのため今後も男性のお客さんを満足させるようなサービスを提供できるお店が多くなっていけば今よりも需要が増えていくことが予想されます。

さらに今後は店舗型の風俗のお店は姿を消して、ほぼ100%出張型の風俗のお店になるでしょう。出張型の風俗のお店のほうが利用する男性側にとってもお店を経営する側にとってもメリットがあるからです。

 

0 comments  •  Trackback


 


 

Title:

Date: 火曜日 10月 14, 5:59 pm

bgqwegeryy

学生時代に風俗にやたらと詳しい男がいて、アダルトビデオも何十本と隠し持っているらしいのです(笑)
将来の夢はエーブイ男優とか冗談で答えてるけど、割りと面白い奴なんです。

卒業後に同級生と会うと、たいていそいつの話ができて、「あいつ今男優やってるん?」とか
笑いながら話のネタにしてますねww

でも、男としてまさかそいつが本当にAV男優になったのかどうかは疑問なところです。
そいつがもし男優として映っていて女の子とセックスしてると思うと、逆にイライラしますねww

そこで、他の同級生とその先輩に話を聞くと、どうやら水戸に移住したらしいのです。
水戸で風俗を楽しんでるんだろうとの話でした。

まぁ、大人になればたいてい成長してビジネス上のマナーとか常識とかわきまえるよな普通。
そんな風に考えて、イライラは収まりました。

ただ、同窓会があったときにはそいつは来れないだろうが、ネタにするのはかわいそうだからやめとこう。
そういう考えに至りました。ちなみに、自分はまだ東京にいて風俗嬢と遊んでるので人のことは言えませんね(汗

今はみんなビジネスマンとして働いていてエッチがどうのこうの言ってる場合じゃないんだろうなぁ
ちょっと学生時代の友人たちがスーツを来て仕事をしている姿を想像して残業に望みました★

水戸風俗 人妻浮気現場

 

0 comments  •  Trackback